FC2ブログ

ハイブリッドのヘタレ日記

  • -->
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
    最近復刊が多いなーと思う中、地球美紗樹が復刊されているのをとらのあなで見た。
    復刊前のものを買ってたんだが何故今更と思った。そこまで人気あったかなーと。
    サンプル本まで置いてあり、その横にはDTBの岩原裕二が描く~とか何とか書いてあった。
    漫画版のDTBこの人が描いてたんだなーとそこで初めて知ったよ。

    3巻と巻数が少ないが、物語が綺麗にまとまっており、無駄な話も無く面白いんでオススメです。
    復刻といえば書き下ろしの特典とかがあるのが多いけど、立ち読みしたらそういったものは
    無い感じだったので自分は買わないけどね。実家に未だに残ってるし。
    でも漫画版のDTBは興味出てきたのでいつか買っておこう。

    地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)
    (2010/03/15)
    岩原 裕二

    商品詳細を見る
    スポンサーサイト
    ふと思いつきで秋葉原まで歩いて行ってみた。
    最近腹のたるみが酷いのにマックのポテト150円だのホモ弁ののり弁200円だので
    暴食気味だったので運動目的です。

    自転車ですら行ったことなかったけどほぼ一本道なので迷わず到着。
    かかった時間:約50分
    歩数:約5700歩
    といったとこでしょうか。往復2時間もかからずに行けてしまった。
    特別欲しいものがあるってわけでもなかったので適当にぶらついてから帰る。
    休日だとそれなりに混んでて歩きにくいし。
    買ったものもあるけど後でのお楽しみってことでとっておきます。
    久しぶりにカラオケに行ってきた。
    3人集まる予定だったのに1人日時を間違えてて遅れるとのこと。
    いつも通りかつやで早めの昼飯を済ませて歌広場へ。

    何かスーツを着た若い男女が沢山並んでいたが新人研修の後だろうか。
    並んでたのが11時だから早めの入社式でもあってその帰りかもしれない。
    けっこうな人数が並んでいたがあまり待たずに中に入れた。

    ↓以下歌った曲リスト。
    続きを読む
    さわやかな朝ごはんタイムに意味不明なページがやってきた!
    http://www.ajinomoto.co.jp/aji/egg/generator/
    ↓出来上がったもの

    何というか…誰得と言いたい。本当に。
    ちなみに自分は卵かけご飯作る時は別容器に卵としょうゆを入れて混ぜた後にご飯にかけます。
    納豆がある場合は納豆×卵ということもよくやる。
    だからどうしたって?味の素に聞いてくれよ!
    自分は忙しくない時はよくジョギングに行くのですが、最近飽きてきていた。
    早く走れば多少気は紛れるものの、すぐバテる。
    遅く走っては気乗りせず、長続きしない。
    これはまずい。ただでさえメタボ気味なのに運動量を減らしたらおやつ抜きになってしまう。

    どうにかせねばと思い、注目したのが音楽。
    今までジョギングしてる時は音楽を聞いていたのですが、マンネリ気味だったのです。
    アニソン系しか聞かないので曲の仕入れは大きく分けて1年に4回程度。こりゃマンネリになる。

    そこでラジオに手を出したというわけです。
    いやーラジオなんて久しぶりに聴きます。とは言ってもあまり聞くほうではなく、ドラゴン探偵局やら
    ミラクルブラウザやらそれらの後番やらしか手を出してませんでした。
    丁度いいことに去年の秋から丹下桜がパーソナリティを務めるラジオがやっていると聞いたので
    友達に借りてきた。もちろん聴くのはジョギング中。

    聴いた感想はいいですねーラジオ。番組の内容を聴いていれば2、30分は軽く走れる。
    ただしミニドラマが入ると顔がにやける。傍から見れば怪しすぎる。
    なので必死に表情を抑えなければならないという副作用があったのである。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。