FC2ブログ

ハイブリッドのヘタレ日記

  • -->
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
    発売からずっとプレイしててようやくクリア。
    ぬこに食いちぎられたり、鳥に食われたり、カメェェェー!したり
    オランピアトラップにかかったり、象に突進されて壊滅したり、雷魚に前衛感電死されたり
    猪3匹に後ろから突進されたり、中々シビアな難易度で殺しにかかってきていて楽しめた。

    続きを読む
    スポンサーサイト
    マクドナルドで3月一杯、ポテトがS・M・Lサイズ全て150円とのこと。平日だけだが安っ!
    たまーに無性に食べたくなるのでこの機会を逃すわけにはいかず、さっそくLサイズ2つと
    オマケでマックポーク、チーズバーガーを買ってきた。揚げ立てだったらしくうまい!
    しかしLサイズ2つは失敗だった…
    食べるのに時間がかかり冷めてしまったのだ。ついでに飽きる。
    なんとか全部完食したものの、当分はポテト食べなくていいかなと思わせる量であった。
    Lサイズとか滅多に食べないからなー。
    評判が良かったので買ってきた。

    不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
    不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

    ローグライク系ゲームはトルネコやらチョコボやらポケモンやら色々やっていましたが、シレンはスーファミ以来になります。色々な要素が追加されていて大変だけど馴れてしまえばいいアクセントになっています。

    食糧がバナナになり時間経過でより高い効果を得られるようになったり、
    昼夜の切り替えで夜は別ゲーになったりとホント色々。まだ最初のストーリーダンジョンすらクリア
    してないのでバランス云々は何とも言えないけど、操作性は良い。文句付けるとこがあまり無い。
    DSでもしっくりくるのはポケモンの不思議なダンジョンやってたからだろうなぁと思う。
    超電磁砲の2ndOPであるLEVEL5 -judgelight- が発売になったのでさっそく買ってきた。
    何だかんだで今期OPは好きなのが多いですがコレはとりわけ好きですね。
    歌も好みタイプだし何より映像が力入り過ぎて動きまくって素晴らしい。
    そしてPV、前の超電磁砲のOPはマギー審司が出てましたが今回はエスパー伊東が出てました。
    誰得

    以下歌詞
    続きを読む
    変ゼミ 3 (モーニングKC)
    変ゼミ 3 (モーニングKC)

    素人どころか玄人にすらオススメできません。
    もう変態では済まされない話ばかり。そんな中でも人間関係が描かれており、1つの物語となっています。
    今回はやたらとモンハンネタが盛り込まれていたが、作者はプレイしてたんだろうなぁ描いた時期も窺えるわ。


    そして何故かプッシュされるTAGROフェア。この本と同時に新装版「サルガッ荘」と
    「DON’T TRUST OVER 30」が発売されてます。
    パイクの頃から知ってその絵柄が好みなTAGROだけどなんでこんなプッシュされるの?
    おかしいよ?と思ったらどうやら
    変ゼミがアニメ化されるみたいですね。
    嬉しいけどおかしいだろ!サルガッ荘アニメ化しろと!
    そもそもアニメ化できるのかよこんな漫画!?
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。