FC2ブログ

ハイブリッドのヘタレ日記

  • -->
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
    自動車免許の更新があったので帰省してきました。
    更新の際、視力検査で落とされ眼鏡を買って翌日更新しました。
    正直そこまで目が悪いとは思ってもいませんでした。裸眼で0.3ぐらい。
    そりゃ黒板の字とか見えないわけだ。

    んで実家ではポケモンとガチャフォースしかやってない。
    兄貴はモンハン2を買ってやっていたようです。

    以下実家から持って帰ったもの
    実家から持って帰ったもの

    この前攻略本の話題が出てたので思わず持って帰ってきました。
    黒い本は最初に出た攻略本のうちの一つ。攻略本の中で唯一種族値が数値化されています。当時はホント世話になった。
    緑のは見てまんまの遊びつくす本。これも携帯用として役立ってました。
    他はサントラとデジモンのEDなどのCD。デジモンのは兄貴が買ったのだけど奪って貰ってきた。
    ガチャフォースは目立ったレアは金イシスDCぐらい。
    スポンサーサイト
    とある企業の最終面接にいってきました。
    面接終わって3時間後に不採用通知が来てました。
    覚悟はしていたけどこれは凹む
    もうだめだ
    先日のオフでレコードを混ぜたのでタワーがどんなに危険になったのか見てきました。

    1~2週目では特に誰も見当たらず楽に突破。

    レコード混ぜても変わらないんじゃね?と思った3週目1人目から怪獣マニアになったブリットさんが出てくる。
    出してきたポケモンがバタフリーで楽勝と思っていたらねむりごなでチャーレムを無傷で倒されルンパッパをしょうがなくメタグロスと心中。
    敵のラストが瞑想ヤドランでどう見てもブーピッグじゃ勝てません。本当にありがとうございました。

    これを二回繰り返した。

    んで3回目ぐらいには5週目(40人)ぐらいまで行ったとこでNPCのメガニウムにハメ殺される。
    そこまでで出てきた人達リスト
    ・3-1 かいじゅうマニア ブリット バタフリー/ルンパッパ/ヤドラン
    ・3-7 アロマなおねえさん はつゆき ギャラドス/ミロカロス/ハガネール
    ・4-5 たんぱんこぞう マンネン ヘラクロス/アーマルド/フォレトス
    ・おじょうさま ジキ メタグロス/トドゼルガ/バクフーン(「」でもなくNPCでもないっぽい)

    6週目入る前までにこんだけ恐ろしいとなると、それ以降がデンジャラスな予感。
    その前に辿り着けん
    MoEもやってます


    いやー就職活動が


    GALZOOもやってました


    忙しい忙しい




    …ごめんなさい!まだ全然企業訪問行ってません!ごめんなさい!
    久しぶりのブログだけどいきなり虹裏ポケオフのレポート。
    続きを読む
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。