ハイブリッドのヘタレ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010を見てきた。
前日、疲れて帰宅早々寝たら夜中の2時に起きてしまい、PSPo2でオンマルチやった後に
映画見に行ったのでかなり眠かった。しかし眠気も吹っ飛ぶかっこよさだった。

ディケイドは少し無理矢理詰め込んだ感があったもののようやく終わってくれて安心。
相変わらずなクールなカッコ良さに、キバーラの変身もあったし、見所は多いかと。
海東と鳴滝を見るたびに吹きそうになってた。「おのれディケイドォォォーーー!」のセリフも
もちろんあった。そして鳴滝さんの正体さっぱり分からず。
あと全世界のライダーが協力してディケイドを復活させるみたいなシーンで
ニーサンの顔が少し映った時、ブッと音を立てて吹いてしまった。周りの人ごめんなさい。

Wの方は話もまとまってて何よりおやっさんが渋カッコよすぎる!これに尽きる。
翔太郎が憧れるのも分かる。スカルに変身した時に帽子とスカーフを付けたままだが、
違和感無いシルエットで、フィギュアで出たら欲しいよスカル!
「お前の罪を数えろ」ってのはおやっさんのセリフだったわけだけど、主人公2人が
そのセリフを使う理由も分かって映画でなく本編にて取りこんで欲しい設定もあった。

ごちゃごちゃ書いたけど、ライダー見てる人なら是非足を運んで見るべきです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hybrid.blog11.fc2.com/tb.php/195-fc31f1a9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。