ハイブリッドのヘタレ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2010年1期アニメの顔ぶれが少なく、視聴本数が少なくなるんだなーと思ってたが
そんなことは全然なかったぜ!
理由は前期から視聴継続のアニメが多いから、かな。

というわけで今期視聴アニメリスト


○前期から継続

・ポケモン
前期どころか10年以上前から。

・きるみんずぅ
一応子供向け番組だが、ストーリーに意外性があって話の展開に驚かされる。
きるみんのエロ同人誌キボンヌ

・怪談レストラン
怪談というのに全然怖くない。だがそれがいい。あといいんちょ

・とある科学の超電磁砲
科学が発達した都市での能力者による出来事、とある意味厨設定だが楽しめている作品。
そしてOPが変わってもまたFLIP SIDE!今回の歌も好きな感じなので早くCD出てくれー!

・サンレッド2期
ふつーに面白い。話のつながりがあまり無いので深く考えずに見れ、15分と短いので気楽。

・キディ・ガーランド
最序盤はギャグ回連発でどうなることやらと思ったが、キディらしくシリアスっぽくもなってきた。
これからの展開が気になるところ。

・テガミバチ
ニッチ パンツ

・ドラゴンボール解
鬼太郎はまだですか?


○ここから今期開始アニメ

・ソラノヲト
激しい戦場で活躍する可憐な乙女たちのラッパ隊!
…かと思ったらそんなことは全然なかったぜ!これただのほのぼのアニメだ。
しかし話がガラっと変わりそうな複線もいくつかあるので、どう転ぶのか楽しみ。

・デュラララ
バッカーノと似てるらしいがバッカーノ見たこと無い。
登場キャラが多そうで覚えるのが大変そうだが、池袋を舞台としたオカルトのような
都市伝説のような、不思議なストーリーが魅力的。あとOPも割と好き。

・ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまり3期。もちもち。なずなはいる子。

・はなまる幼稚園
アグネスなんて怖くない

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
アグネスなんて怖くない2
1話が年末にやってそうな特番から始まるという変わった方法で目を引いたが、2話はわりと普通。
しかし自分はゴスロリに目がなかった!話とかどうでもよかった!

・怪盗レーニャ
3分ぐらいで終わる超ミニサイズアニメ。その尺の短さからテンション飛ばしまくっている。
主人公のレーニャ役がモー娘の人らしいが、こういう役なら違和感が無くていいかなーと思える。

・トライガン
新作ではなく再放送だけど見たことが無いので視聴。


とまぁ14本とそこそこの数になってしまった。
更に2月からはプリキュアの新シリーズが始まるのでそれも見ようかなと。
プリキュアは初代は見てたんですがゾイドジェネシスと被って以来見てなかったのです。
何で今更見るのかって?そりゃキャラデザ見たからですよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hybrid.blog11.fc2.com/tb.php/212-2376f364
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。