ハイブリッドのヘタレ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
久しぶりに設計図から機体を作ってみました。
剣ジオ
ジ・Oです。
G幣を一定以上使うとレベルプロテクターが貰えるキャンペーンがあり、設計図を買っていました。
キーユニットのサイコガンダムは育成済みのがいたので丁度よかった。

CFOでは今のところジオは2種類あり1つは普通の、もう1つは今回作ったビームソードジオです。
上の機体資料を見ればわかるように、こいつは近接武器しか無いのです。
その分近接が強いわけですが、遠距離戦が全く出来ないというのは想像以上に辛い。
普通の対戦では機体を見られたら警戒されるわけで、こいつに接近を許すような人はいません。
いるのはゴッドとかパワードレッドとか、対格闘アーマー付いてる奴ぐらいです。

で、こいつを生かすのに有効なのは艦隊戦。
どんな機体を使うのか公開されていないので最初から相手に警戒されるということはありません。
また機体の入れ替えが出来るので白兵戦になったらこいつに切り替えればいいのです。

ジオが割と好きで作ったはいいがこいつはピーキーすぎる…
そろそろ普通のジオも欲しいなと思ってたり。でもガチャでしか出ない上にAランク…
お金がかかりそうだ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hybrid.blog11.fc2.com/tb.php/214-a00d06f9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。