ハイブリッドのヘタレ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
BGM
日本版の開始決定記事だとSDGOと省略されてるみたいですね。
正式タイトルは「SDガンダムカプセルファイターオンライン」ですが今までだとCFOって
略し方が一般的だったけど経営の資格か何かとかぶるから変更されたのかな。

それはさておき、マップはたくさんあって飽きないのですが音楽が使いまわしだったりして沢山
対戦してると飽きる。そんな時はBGM差し替えして飽きないようにしています。

やり方は簡単でCFOをインストールしたフォルダにBGMというフォルダがあり、その中に
mp3ファイルがあります。そのmp3ファイルを手持ちのものと入れ替えればよいのです。
ファイル名は「0005.mp3」など元あったものと同じように書き換えておきましょう。

実はCDは数多く持っててもサントラとかあまり持ってないので困る。
ROとかマビノギとかは良い曲もありクライアントをインストールすればmp3も手に入るので
使わせてもらいました。他にはモンスターファーム2の試合曲とかデジモンワールドの
ラスボス戦BGMとか、ゲームのBGMが多いかな。

変わりどころではNOIRの戦闘BGMとか。所持してる数少ないアニメのサントラの中の1つで
テンションが上がる。特にハイド機体を使ってるとgood。ハイド機体持ってないけど

結局CFOは対戦しかやることが無いので、こういったとこで少しでも楽しくしていかないとね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hybrid.blog11.fc2.com/tb.php/225-335b1754
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。