ハイブリッドのヘタレ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
自分は忙しくない時はよくジョギングに行くのですが、最近飽きてきていた。
早く走れば多少気は紛れるものの、すぐバテる。
遅く走っては気乗りせず、長続きしない。
これはまずい。ただでさえメタボ気味なのに運動量を減らしたらおやつ抜きになってしまう。

どうにかせねばと思い、注目したのが音楽。
今までジョギングしてる時は音楽を聞いていたのですが、マンネリ気味だったのです。
アニソン系しか聞かないので曲の仕入れは大きく分けて1年に4回程度。こりゃマンネリになる。

そこでラジオに手を出したというわけです。
いやーラジオなんて久しぶりに聴きます。とは言ってもあまり聞くほうではなく、ドラゴン探偵局やら
ミラクルブラウザやらそれらの後番やらしか手を出してませんでした。
丁度いいことに去年の秋から丹下桜がパーソナリティを務めるラジオがやっていると聞いたので
友達に借りてきた。もちろん聴くのはジョギング中。

聴いた感想はいいですねーラジオ。番組の内容を聴いていれば2、30分は軽く走れる。
ただしミニドラマが入ると顔がにやける。傍から見れば怪しすぎる。
なので必死に表情を抑えなければならないという副作用があったのである。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hybrid.blog11.fc2.com/tb.php/237-3bdf5883
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。